消費者は、調理済み食品やコンビニエンスストア からレストラン、フードサービスなど、あらゆるカテゴリーでより健康的な食品の選択肢を探しています。
それは、シンプルで認識可能な成分を意味します。添加物や人工物のないクリーンラベルプロダクト。グルテンフリー、プラントベース、責任ある供給元のオプション。これらはすべて、味覚を損なうことなく、より新鮮で食べやすい食事を提供します。
消費者は、調理済み食品やコンビニエンスストア からレストラン、フードサービスなど、あらゆるカテゴリーでより健康的な食品の選択肢を探しています。
それは、シンプルで認識可能な成分を意味します。添加物や人工物のないクリーンラベルプロダクト。グルテンフリー、プラントベース、責任ある供給元のオプション。これらはすべて、味覚を損なうことなく、より新鮮で食べやすい食事を提供します。
人 環境 利益 目的
グローバルな家族経営の食品会社として、私たちは皆、環境、コミュニティそして人々を管理し保護するために自分たちの役割を果たす必要があると考えています。今日私たちがすること(またはしないこと)は、明日に永続的な影響を与えます。私たちは、健全な環境と結束したミュニティの組み合わせが、長期的な成功に向けた強力なビジネスを創出する役割を果たしていることを知っています。
サプライチェーンから世界中の影響まで、持続可能性はお客様、コミュニティ、そして私たちにとって重要です。今日持続可能性の焦点は次のとおりです。
責任ある原料調達
温室効果ガスと二酸化炭素排出量の削減
持続可能な包装
廃棄物の削減
私たちの物語はまだ始まったばかりです。